偏屈者の気の向くままに

ヌルゲーマーが綴る毒にも薬にもならないブログです。

カテゴリー: PS3


--------
スポンサー広告

@発売日なので自分の作品晒します。

2010-09-18
PS3
気分転換にテンプレ変更しました!



ポケモンBW発売までの間、多くの人達は新たな冒険の地へ旅立つ準備として

向こうに連れて行くポケモンの育成をしていたりするでしょうが、

自分はと言うとModnationにてキャラやカート作りに没頭してました。

相変わらず時間の割き方に問題あり過ぎるw


気付いたら結構な数の作品を作っていたので今日はそれを誰に頼まれた訳でもなく

晒してみようかと思います。


続きからどうぞ~。


続きを読む


Alice in ModNation!

2010-08-28
PS3
こんな動画ができました。

ここの所、自分が何のアクションも起こさなかったのはこの製作の為です。

睡眠時間を犠牲にしてまで作るべきだったのかは自分にも分かりませんw

ね、寝てないアピなんてしないんだからねッ…(ノロ`)





ModNationでアリスを作っている人なんて山程いるでしょうがそこを敢えて作りましたw

ゲストで出てくるあの男の為の削除対策も万全だぜ!ww


…正直はっちゃけ過ぎたと反省してますw

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 分からず屋 All Rights Reserved.
