偏屈者の気の向くままに

ヌルゲーマーが綴る毒にも薬にもならないブログです。

カテゴリー: ポケモン  次のページ »


--------
スポンサー広告

夢日記

2010-11-11
ポケモン
※例の徘徊ゲーの事ではございません


厳選作業の傍らちびちび進めている

PDWの近況でも。


続きを読む


DSどうしよう

2010-10-03
ポケモン
結局3DSの発売は来年2月になったし新しくDS本体を用意したいな~と

思っている今日この頃。 LLで今度 マリオ25周年を記念した限定モデル が出るけど

LLってデカくて手軽にポケットに入れて持ち運びとかしにくそうだしなぁ…

今使ってる初代DSもすれ違いしようとポケットに入れるとパンパンで不格好に見えるんですよねw


勿論ポケシフターが第一の目的なので早く購入して旧作から

エース連中をこっちに持って来ないとバトルサブウェイがうまい事行かない上に

ポケルスも付いてないから努力値振りも効率が悪いんですよね~w


と思っていたら





ポケルス報告①

ポケルス報告②

病気を貰って来た子


こっちの方で付いてしまった件ww


自然にポケルス付くのって結構低確率じゃなかったけかw

こんな所で運使うくらいならバトルサブウェイでもっとシンボラーさんが出て来る頻度をだな…(-_-;)

毎回アイツに連勝止められてるんですよねw もう完全に負けフラグそのものになってますww


もうやだあの未知の物体。

第五世代のはじまりはじまり

2010-09-18
ポケモン
ポケモンWを買いに行ったのが9:00頃。

そして今現在17:00なんですが色々あってまだ始めてませんw


新しいゲームを始める前の儀式(?)として部屋を掃除&模様替え
            ↓
PCを立ち上げてスタンバイさせつつ風呂で身を清める
            ↓
風呂から上がったらPCが何故か挙動不審になってたので
再起動を掛けたら一向にログオフが終わらない
            ↓
渋々強制終了を掛け起動。いやに動作が重くなり、
なんかニコ動で見る動画が黒く潰れてなんか汚いw


こっちはさっさと新作ポケモンに没頭したいってのにww

これはリカバリ掛けないとダメっぽいなぁw



あ、それとツイッターをやっとこさ始めました。

口数は少ないかも知れませんがどうかよろしくお願いしますw(^^ゞ

@二週間

2010-09-05
ポケモン
なんだか皆がそわそわしてると思ったら後二週間足らずでポケモンBW解禁なのか…!



これはカートなんて弄ってる場合じゃねえ! …といっても特に今からやれる事なんて無かったw

どのみち旧作ポケモンを送れるのは例に習って殿堂入り後でしょうしね。

今は黙って初代DS()を磨きながら発売日を待とうかなw



あと余談ですが

↓今一番気になってるのは左側にいるこの”デスカーン”というポケモンなんですが

デスカーン(後姿)






なんかコイツを思い出した。

ファラオマン(ロックマンエグゼ)

こないだ捕まえたあれのお話。

2009-11-09
ポケモン
DSC00956_convert_20091109221224.jpg

↑ この色違いヤドランですが、急遽GTSに放流する事にしました!

  
なぜ折角捕まえたのに手放そうとするのかって? それはズバリ!

ポケモン育成に使う時間が全然ないからですwww

時間があってもマリオカートなどをやってる方が多いですし、

RPGをやるのが億劫に感じる様になってしまったのも原因の一つだったりします・・・^^;


あぁ・・・あの買う前のwktkは一体何だったのだろうww

ポケウォーカーも今ではただの万歩計と化してるしなぁw

ポケモン関連は思い出補正が強過ぎるのかも知れないですねw

もちろん楽しい事には間違いは無いんですが

昔の様にじっくり時間が掛けられないのが・・・ね。(´・ω・`)

頼むから一日26時間に増やすかもしくは業務時間を2時間減らしてほしいww

時間が・・・無いッ!!ww


そんな訳でコイツを貰ってくれる人、大募集です!w

自分の所に置いておく位なら必要としている人の手に渡った方がいいですしね。

このままでは宝の持ち腐れなのでww


期日についてですが明後日(11/11)の22:00くらいにGTSに流しますね~!

こちらの希望対象はそれなりに進んだ人なら必ず持ってると思われる

モンジャラ レベル21~30 性別問わず (※44番道路に出現) にしておきますので

この記事を見て興味を持った方はどなたでも結構ですので貰って頂けたらと思います!

個体値等のステータスの情報を知りたい方は追記へどうぞ~。

続きを読む

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 分からず屋 All Rights Reserved.
