偏屈者の気の向くままに

ヌルゲーマーが綴る毒にも薬にもならないブログです。


--------
スポンサー広告

早とちりに定評のある自分^^;

2009-04-29
雑記
珀さん情報ありがとうございます!
なるほどメンテナンス時の大量ログアウト&インの影響で
一時的に再ログインし辛い状態になってたんですねw
昨日なんとか復旧できないかと必死になってた自分って一体w
いや~お恥ずかしい所をお見せしてしまいましたww

話は変わりますが、実は今日の4/29でマリカー歴1年を迎えました!
結構長くやってる割にはうまくないですけどねwモンハンP2Gと同時進行でやってたので
実質プレイ時間自体はそこまで長くなかったり。
自分が”分からず屋”と名乗り始めたのは去年の10月位からです。
ハングオンバイクに乗り始めたのもそのころからで、それまではドリフトバイク厨でしたw
一応国内でVR9300くらいを維持(←プチ自慢w)
ハングオンに慣れ切ってしまった今ではもう無理ですw

マリカー自体はまだまだやって行くつもりです!どう森の記事ばっかり書いていますが、
まだ熱は冷めていませんよ!思えばここまで長くハマったゲームって他にないなぁ…
ホントにこのゲームは体に害のない麻薬ですねww
そんな麻薬に自分はこれからもお世話になっていく事でしょうw

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 分からず屋 All Rights Reserved.
