偏屈者の気の向くままに

ヌルゲーマーが綴る毒にも薬にもならないブログです。


--------
スポンサー広告

熱中症はご勘弁

2009-06-28
どうぶつの森
まずは6/26にrabiさんの村へ訪問した時の話を。タイトルの意味はその後で説明します。

mof村噴水付近にて

左から自分、きょんさん、rabiさん、コウリンさんです!
よく見たら噴水の横の石が並んでるのってマイデザインだったというw
あまりに自然過ぎてこの記事を書いている今気づきましたw
mof村は他にも花の配置などにもかなり凝ってて村を歩いて回るだけでも楽しいですね。
並々ならぬセンスの良さを感じます!マイデザを貼っているだけの自分の村ときたら…ww

以下続きを読むからどうぞ!

続きを読む


Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 分からず屋 All Rights Reserved.
