偏屈者の気の向くままに

ヌルゲーマーが綴る毒にも薬にもならないブログです。


--------
スポンサー広告

帰って来ました~(8/24追記!)

2009-08-23
雑記
あ"-づがれだー/ (;。Д。;)\
久しぶりの遠出は体にこたえますw今年初めて県外に出たよw

でも日本一の花火で有名な大曲花火大会
見に行けたのは不幸中の幸い!じっくり堪能してきました!

もしやと思ってニコ動を検索したらやはり撮影してうpしてた方が
いたのでご紹介させて頂きます!(仕事なのでデジカメ持って行けなかった><)



8/24追記  得意げに紹介してましたが

日付とタイトルwwwwwwwwwwwww

コレ去年の動画だwwwwwwww


そりゃ下の方で書き込んだ内容が入ってる訳ないわwww


という訳でたった今見つけてきました!今年の大曲花火大会!
気を取り直してご紹介させて頂きます!w



はぁ…めっちゃ恥ずかしいww
大分疲れた状態で帰って来てから書いた記事なので
こんな事になったんでしょうねwしっかりしろ自分(-"-;)w

↓ここからはガチです↓
いや本当に凄かったw地元の花火大会とは次元が違いすぎるw
終始口が開きっぱなし、鳥肌立ちまくりでしたよw((゜Д゜*))

ちなみにこの動画には映っていませんが
ドラゴンボールを題材にした花火があって盛大に吹いたww
最初に悟空の「かめはめ波」の掛け声に合わせて
大きな花火が打ち上げられ、その後初期OP曲「摩訶不思議アドベンチャー」を
バック曲に沢山の花火が上がるという内容だったんですが
周りのお客さん達がかめはめ波の掛け声を一斉に叫びだした時は
DBの浸透率は改めて凄いと思いましたねw

隣で見ていた見知らぬおじいちゃんまで叫んでましたよww

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 分からず屋 All Rights Reserved.
