偏屈者の気の向くままに

ヌルゲーマーが綴る毒にも薬にもならないブログです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

故郷っていいよね。

2010-08-17
写真
里帰りを満喫してきました!

と言っても30~40分で行き来できる距離なんですけどねw

でもアパート暮らしをしていると何故か故郷が恋しくなる不思議。



今回は撮ってきた写真を晒してみようかと思います。 需要?なにそれおいし(ry





地元に帰って来ている友達と毎年恒例のBBQをして来ました。

自分達は海の方の人なので食材は豊富な海の幸!



海産物なんてなかった


いいえ肉です。

何から何まで肉尽くしでしたw もちろん翌日は胃がもたれましたとも。

自分の周りの人等は肉食系が多くて困るw

(実を言うと自分は海の幸全般がダメなのでちょっと助かったw)


むしろ野菜が食いたい


火力が足らなくてホルモンが全然焼けないぞ!

…という事で発火剤を大量投入した所…


炎上


大 炎 上。

やっぱりそうなるよねww


退く事を知らない男


熱がりながらも肉を焼くのを諦めようとしない友人の必死さに大爆笑してましたw


もっと!!熱くなr


調理が全て終わってからも一向に収まる気配のない炎に

「どうすっぺコレwww」 と一同立ち往生していると、

まだ片付けも半ばなのにいきなり雨が降って来てしまい結局最後まで gdgd なBBQでしたとさw

毎年こんな感じです。





とある知り合いの人で庭に立派なガーデニングを施している家があるんですが、

そこにお中元を届けに行った際、群生している花に今流行りのあの昆虫が飛び交っていたので

ネタになるかな~と思い撮影してきました。



 …ブーン……ブンシャカ……ブーン……

ミツバチ1   ミツバチ2   ミツバチ3

ミツバチ4   ミツバチ5   ミツバチ6

ミツバチ7   ミツバチ8   ミツバチ9

ミツバチ10   ミツバチ11   蛾


白昼堂々人ん家の庭でシャッターを切りまくる男の人ってどうなの?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 分からず屋 All Rights Reserved.
