偏屈者の気の向くままに

ヌルゲーマーが綴る毒にも薬にもならないブログです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

家族が増えました。

2010-08-17
雑記
ちょっと色々あってこの度家族が増える事になりました。

そろそろ重い腰を上げる時かなぁと思っていたので。

詳細は続きからどうぞ~。






という訳で感動冷めやらぬ中、その御姿を写真に収めてみました。



























外箱

本体&コントローラ


いや~色白のべっぴんさんですね~(´∀`*)


…騙すつもりはなかった。 ちょっとした出来心ですww



どうしてもプレイしたいソフトがあったので今回ついに購入に踏み切りました!

ゲハ民の様な偏見は持ってないんですが特別やりたいソフトが無かったので

今まで買い渋ってたんですよね~。

勿論やりたかったソフトというのはコレです。


売ってねーしょん


今そこはかとなく話題になってますから(?)大体予想はできたかも知れませんね。

町中のゲーム屋を探し回っても全然見つからず、

8件ぐらいハシゴした先で見つけた中古品で妥協したのはまた別の話w



ちなみに本体はヤ●ダ電機で購入したんですが、

あそこで買うと漏れなくHDMIケーブルD端子ケーブルどちらか好きな方を

オマケで付けてくれる事を初めて知りましたw ちょっと得した気分です。



もれなくプレゼント


ここはHDMI一択ですね。 みんな大好きHORI製ですw

でもWiiの録画にも使ってるキャプボにはそんなデジデジした物は対応していないので

兼用で使用する為にもこちらの方の協力を仰ぐ事にしました。


本命のS端子


どうもS端子さん。 でも¥2700は地味に痛いぜ…

なにもかもがデジタルになりつつある時代に逆らうのも悪くないよね!ローテク最高!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

予想通り・・・では無かったw
やられましたぜw

白いいですね白~

俺使ってないんでS端子は言ってくれればあげたのにw

Re:

>> らるふさん


白イイよね~白。

この熱い夏を乗り切るには
スッキリとした白が一番!

まぁ160GBを買うんだから折角だし
ってのが本音で特に拘りは無かったりしますw


それにしてもS端子を持て余していた人が居たとは…

釣りっぽい臭いを漂わせて
驚かそうだなんて思った結果がこれだよ!w

PS3買ったんですね! しかも白…可愛いです♪
Mod Nationは元がオートドリフト使いなので、
なかなか慣れなくて苦戦してます(^^;)
リージョンの関係で一緒に遊べないのが残念です。

もし宜しければ、PSNのアカウント取ったらぜひ
フレンドになって下さい♪

>> rabiさん


ようやくPS3購入しましたよ~。
部屋の景観にも合うので
段々白の魅力に気付き始めましたw

勿論喜んでフレンド登録させて
頂きたいと思います!
PlayStation®NetworkID:wakara_k-s

よろしくお願いします!m(_ _)m

自分でも調べてみましたが、Mod Nationって
日本版と海外版とでは別物扱いなんですね…

フレンド対戦できないのが残念です(-_-;)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 分からず屋 All Rights Reserved.
