偏屈者の気の向くままに

ヌルゲーマーが綴る毒にも薬にもならないブログです。


--------
スポンサー広告

@二週間

2010-09-05
ポケモン
なんだか皆がそわそわしてると思ったら後二週間足らずでポケモンBW解禁なのか…!



これはカートなんて弄ってる場合じゃねえ! …といっても特に今からやれる事なんて無かったw

どのみち旧作ポケモンを送れるのは例に習って殿堂入り後でしょうしね。

今は黙って初代DS()を磨きながら発売日を待とうかなw



あと余談ですが

↓今一番気になってるのは左側にいるこの”デスカーン”というポケモンなんですが

デスカーン(後姿)






なんかコイツを思い出した。

ファラオマン(ロックマンエグゼ)


コメントの投稿

非公開コメント

なん・・・だと・・・?


ロックマンをポケモンがパクったんですね、
わかります。

>> マカロニさん


カラーリング・形状共に

完 全 に 一 致 してますよねw

やっぱりポケモンもデザインのネタが他のゲームと被って
しまう程に増え過ぎちゃったんだろうな~って思いますね。
今回で600種類越えかぁ…(・ω・`)

もう種類を覚えるのがしんどくなって来ましたw

話は変わりますが、マカロニさんのブログにあった画像の
ポカブの進化系は十分アリだと思いますよ!

あとは炎のカッパが出て来れば西遊記パが組めるぜ!w

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 分からず屋 All Rights Reserved.
