偏屈者の気の向くままに

ヌルゲーマーが綴る毒にも薬にもならないブログです。


--------
スポンサー広告

DSどうしよう

2010-10-03
ポケモン
結局3DSの発売は来年2月になったし新しくDS本体を用意したいな~と

思っている今日この頃。 LLで今度 マリオ25周年を記念した限定モデル が出るけど

LLってデカくて手軽にポケットに入れて持ち運びとかしにくそうだしなぁ…

今使ってる初代DSもすれ違いしようとポケットに入れるとパンパンで不格好に見えるんですよねw


勿論ポケシフターが第一の目的なので早く購入して旧作から

エース連中をこっちに持って来ないとバトルサブウェイがうまい事行かない上に

ポケルスも付いてないから努力値振りも効率が悪いんですよね~w


と思っていたら





ポケルス報告①

ポケルス報告②

病気を貰って来た子


こっちの方で付いてしまった件ww


自然にポケルス付くのって結構低確率じゃなかったけかw

こんな所で運使うくらいならバトルサブウェイでもっとシンボラーさんが出て来る頻度をだな…(-_-;)

毎回アイツに連勝止められてるんですよねw もう完全に負けフラグそのものになってますww


もうやだあの未知の物体。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 分からず屋 All Rights Reserved.
