偏屈者の気の向くままに

ヌルゲーマーが綴る毒にも薬にもならないブログです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

また一人旅立ちました

2010-12-19
雑記
昨日はお世話になっているいつもの連中と

マリオカートクリスマス杯2010(仮)に出場してきました!

その結果はというと、1回戦目は予想外にも1位通過で勝ち進んだものの、

2回戦目はまさにボロクソにされましたww

もうレースの熾烈さが違いますねw

積極的に攻撃されるので打開すら出来なかったというw



そしてこの大会に出場していた仲間の一人がこれを機に引退する事に。

ちょうどニコ生放送主として1周年を迎えたくらいの期間かな?

自分は私情で失踪してた事もあってその内の約半年くらいしか関われなかったけど、

隙あらばマリカーやらバトレボやらやってる様なフリーダムさに惹かれて

いち視聴者としてめっちゃ楽しく視聴させて貰いましたw

もう見れないとなると寂しくなるぜ…



でも今まで多忙だった分、しっかり休んで貰いたいな。

人生休息も大事やで!

改めてこんな事書くと凄くこっ恥ずかしくなるけど気のせいだと思いたいw



アセロラさん、ニコ生主としての一年間お疲れ様でした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 分からず屋 All Rights Reserved.
