偏屈者の気の向くままに

ヌルゲーマーが綴る毒にも薬にもならないブログです。


--------
スポンサー広告

土日は休み~♪

2009-04-10
どうぶつの森
なので今週は仕事に3日しか行ってないことに。
今までが忙しかったとはいえ、なんか会社に対して申し訳なさMAXなんですが><ww

・街森

今日きぬよ&あさみの店に寄ってみたら
「ヒーローヘルメットG」と「ヒロインスーツ」という被り物と服が!
どちらも特撮ヒーロー物のような雰囲気を漂わせており、
コレはネタになるなwと思い購入!

服やアクセサリー系統のものを身につけるとき、
キュルルルルン♪
的な効果音が流れますよね?

変身!

デデッデーン!!
吹いたwなんでコレ系統のヤツだけ効果音違うんだwww

ところで、つねきちの店で「かちのあるめいが」を手に入れて早速博物館へ寄贈しようと思ったらもうすでに寄贈してあるとの事。知らず知らずのうちに同じものを手に入れてしまったらしいです。
で、その時の会話↓。

真実はいつもふたつ!

やっぱりそうなりますよねー^^;ww
もしよろしければコレ、誰かにお譲りしますよ~。

ホントはマリカーメインのブログなんですが最近脱線しまくってますねw
明日は大規模杯(だおスレ終了記念杯)に出場する予定です!
国内の猛者が集うこの大会、全力で散っていきたいと思いますw
結果を残すのではなく、参加することに意義があるんです!ww


コメントの投稿

非公開コメント

セクロスしたら金もらった

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 分からず屋 All Rights Reserved.
