偏屈者の気の向くままに

ヌルゲーマーが綴る毒にも薬にもならないブログです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

サボタージュ!

2009-04-16
雑記
どうも~!しばらくぶりです!
約3日もブログ書くのサボってた分からず屋ですw
毎日続けるって大変ですねw

ここ3日間忙しくて食う・寝る・仕事しかしてませんでした。ゲームもしてなければ
皆さんのブログのチェックまでも怠ってましたwすいません^^;w
夜勤は生活のリズムが狂いまくりますねw

そして今書いているこの記事もネタがなくてどうしようかと悩んでますw
とりあえずテンプレを変えて気分転換してみました。
simple is best!

ブログを毎日更新するのではなく、書きたい時に書くというスタイルに
変更した方がいいのかも知れないですねw

以上です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいテンプレート爽やかでいいですね!

ブログ始めてから毎日書いてたんですね~。
私は飽きるのも早いのでネタのある時にしか書いていませんw
わからずやさんが書きたいネタがある時に更新するのが
一番ですよ~。頑張ってください!

No title

こんにちは~☆
テンプレいいですね!
予期せず海の画像で癒されてる自分がいましたw
やばいやばいw

自分も実況やってるくせに今は3,4日に1度の更新になってます。

rabiさんのおっしゃるように書きたいことがあるときに、ってのが一番ですね♪
僕もブログもうちょっと頑張ります^^;

ご無沙汰してます

夏は嫌いなんだ!

嘘です、ごめんなさい。

私もブログの更新は更新したい時にやってますね。

書き始めると止まらなくなってしまうのでアレですがw

がち族の厠師の座は任せたぞ。

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 分からず屋 All Rights Reserved.
