偏屈者の気の向くままに

ヌルゲーマーが綴る毒にも薬にもならないブログです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

4/17 色々な話

2009-04-17
雑記
ひとまず夜勤が明けて、今日は休みでした!そして明日は日勤!
という訳で、あきあさんのブログで募集していた「どう森村訪問」に確実に参加できるようになりました!
よかった~!そうと決まれば今のうちに寄付金の準備をしておかなければw

あと、コウリンさんのブログを拝見して気づいたんですが、
Wii版「モンハンG」がいつのまにか来週にまで発売が迫ってたんですねw
どうしようかな…どう森もまだまだやっていこうと思ってますし…
というか自分はP2からやり始めた人なので知らなかったんですが、
すらなかったんですねこの時代w
どうしようガノトトス倒せないやコレww(←ボウガンは使えない不器用な人)
…毎月800Wiiポイントというのも結構辛いしなぁ…今結構お金がカッツカツなので
素直に3(トライ)が出てから買う事にしますww
そしてコウリンさん無印からとかwベテラン過ぎるww

今日はこれまで!
ちなみに前々から期待していたこのゲームの発売が近づいてきて
密かにwktkしているのは秘密ですwカッツカツですけども…(-_-;)
駄ゲー好きでサーセンw^^

以下コメ返です!
皆さんブログに関するアドバイスのコメントありがとうございます!
参考にさせて貰いますね!^^新しいテンプレも好評を頂き嬉しい限りです!

>>rabiさん
なんとか毎日続けてたのですが…「継続は力なり」ですねw
自分はまだまだ未熟者ですw
ですが毎日書いてたらネタも尽きて来ますよねwマイペースに頑張って行こうと思います!

>>はなごえさん
こんなブログで良ければどうぞ癒されていって下さいww
やはり実況者となると忙しくてブログもあまり書けなくなりますよねw
これからも頑張って下さい!ペルソナ、イチャ動ともに楽しみにしています^^w

>>コウリンさん
コメントありがとうございます!
確かに書こうとするまでは腰が重いですけど、いざ書いてみると夢中で書いている
自分がいますねww
ブログ名通り気ままに書いていこうと思います!
トイレがホームグラウンドの厠師の名に恥じないよう、
これからも頑張って行こうと思いますww(何を頑張るつもりだw)
あと遅れましたが、よろしければ相互リンクお願い致します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 分からず屋 All Rights Reserved.
