偏屈者の気の向くままに

ヌルゲーマーが綴る毒にも薬にもならないブログです。


--------
スポンサー広告

ニコ動ライフ終了のお知らせ? orz

2009-04-28
雑記
どういうわけかニコ動にログインできなくなりました。何故こんなことに…
とりあえずニコ動のヘルプにある「アカウントIDが対象内なのにログインできない」
項目にある対処方を試してみましたが、「Internet Explorer ではこのページは表示できません」
のページに飛んでしまうんです(ノロ`) 以下試してみた項目です。 

・パスワード入力時にコピー&ペーストは使わず、半角英数字で入力し余計な空白は入れない
 → やっていますが変わりなし!
・ブラウザのバージョンアップ → IE8をインストールしてみましたが変わり無し!
・クッキーの受け入れの許可 → それ、どーやんの?/(^q^)\
・ルータやモデムの再起動 → 何回やっても何回やってもエアー…じゃないw直りませんw
・ツール→インターネットオプション→セキュリティ→レベルのカスタマイズ→
 有効またはダイアログを表示
 → 効果なしでした。
・セキュリティソフトをオフにする → 危ないよ?w お客様の責任で行えとの事なのでやめときます。
・OSの日付が大幅に進んでいる場合、クッキーを設定できない場合がある
 → 1分ほど遅れているみたいですが日付が変わる程では…で、クッキーってなに?w

                           ↓

                       ググレカス…と。

ぶっちゃけ夜勤なのでもう寝ないと夜がやばいwという訳で後日調べてみますw
でもニコ動に繋げられないのが心配で寝付けないんですよね~(-"-;)w
どうやらニコ動は自分の生活の一部となっているらしいですw

どーしよう。もう修造やドナルドが見れないなんてw …ようつべで見ろとか言わないで下さいねw
さてこれからどうなる事やら…(-_-;)

以下コメ返です!
>>rabiさん
お粗末な村ですが、お誉め頂いて光栄です!
フルーツありがとうございました!無事全部見つけられましたよ~^^

お土産どうもです

自分も果樹園作ろうとして栽培の方に励んでおります!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

詳しくはニコニコニュースより
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/04/002884.html
メンテナンスにより全員強制ログアウトしたせいで大人数が一気にログインしようとしたためにできないだけなんで気にしなくて大丈夫ですよ。
今はログイン制限もかかってるみたいですけどすぐに解消されるでしょうから問題ないですよ。
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/04/002926.html

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 分からず屋 All Rights Reserved.
