偏屈者の気の向くままに

ヌルゲーマーが綴る毒にも薬にもならないブログです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

4人でmofu村!

2009-05-08
どうぶつの森
5/6にmofu村へ行ってきました!いつもお招きいただいてどうもです^^
かくれんぼや時限爆弾(タイマーを設定後どこかに埋めて探す遊び)などをして遊んできました。
時限爆弾は斬新で楽しかったなぁwwあと、かくれんぼでのrabiさんの見つけ辛さはガチw
そしてお土産としてフラメンコの帽子、バスの模型、マイデザインを頂きました!ありがとうございます!

4人で門前

村の門前での一枚。左からきょんさん、珀さん、自分、rabiさんです。

準レギュラー

mofu村を開門する時に何故かよくいるというデコスケ…じゃないラコスケ。ww
きっと目立ちたがり屋なんでしょうねw 時計が写ってしまったのが残念。 

恒例行事

ラコスケ出航時に釣り糸を垂らすのはもはや恒例行事ですw
せっかく3人写ってたのにタイミング遅れてきょんさんが写真から切れてしまったw
それにツタンカーメン姿も撮り忘れてしまいました^^;サーセンでしたw

ドタバタ

ドタバタドタバタ Σ三(#`Д´)ノ Σ三(ノ;´Д`)ノ

集合写真

そして最後に集合写真!皆さんお疲れさまでした!



後日街へ行った際、グレースに遭遇!
街森では初めて会いました。

ズタボロ評価

↑全身黒系の衣服、アクセ、靴で行ったら酷評を貰いましたw
なべのすけめ…(グレースの本名)
ワンポイントで別の色の物を身につけるとファッションが引き締まってみえるとか。

ハッピールームアカデミーでは現在「風水」をテーマにしたモデルルームを
展示中とのことなので覗いてみたら…

テーマは「風水」

こ…この部屋は!w 


 
この記事を書いている今日は夜勤なので、そろそろ寝ないと結構ヤバいw
なので写真載せまくりのやっつけ記事になってしまいましたw

以下コメ返です!
>>ちょろぷぅさん
メインフレコの登録ありがとうございました!自分も後ほど登録させて頂きます!
これからもよろしくです!
あとブログ名を変えたんですね!リンク先の名称もちゃんと変更しておきますね~^^

応援のお言葉もありがとうございます!
自信出るッス!  m( ゜Д゜)m  <ウオオオオ !!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお疲れさまでした!
こちらこそ、色々ありがとうございます。

ラコスケの飛び込み、皆で見ると楽しいです♪
いつも海の近くの橋なので川流れ見れないのが残念ですが ><
最後の方でわからずやさんの帽子変わってたんですね!
写真見て気付きました orz

そして最後の写真の部屋…見覚えがあるようなw
き…気のせいですよね?(;・∀・)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 分からず屋 All Rights Reserved.
