偏屈者の気の向くままに

ヌルゲーマーが綴る毒にも薬にもならないブログです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ちょっと席外しますね~

2009-05-12
雑記
仕事の都合で資格を取らないといけないのでちょっと無口になります!
5/15が試験日でそろそろ追い込み掛けないとダメなのでw遅いなぁ追い込みw
5月入ってからマリカーのIN率が著しく落ちたのもこの資格の為です。
もっと余裕を持って臨んでいればこんなことには…
誰もが一度は踏む轍ですね、分かりますw

という訳で5/15以降にまたお会いしましょう!(^^)ノシ

以下コメ返です!


>>コウリンさん
今となっては同年代でも周りにポケモンやってる人が少なくなってきたので
大人がやる物ではないのかなと思ったら…安心しましたww

コウリンさんの言う通り、わざわざ能力値にこだわって
自分でゲームのハードルを上げる必要はないですよね!
人それぞれのスタイルでやれるのがポケモン!すっかり忘れていましたよw
キュウコンが好きとの事ですが、
自分は初代ポケモンには後期のポケモンにはない何らかの魅力があるように思えます。
なんというか…リアルさ?w

金銀リメイクが秋に発売するのは多くの人にとって希望の光となりそうですね。
ただモンハン3もある事ですからねぇ…
今年はモンスターを狩ったり育てたりと忙しくなりそうですww^^;


>>珀さん
前作のジムリーダー達とも戦えるのは良かったですよね!
サファリゾーンがなかったのは残念でしたがw
自分はどっち買うかな?当時は金持ってたからあえて銀を選ぼうと思いますw
今はホウオウが手に入りにくいとか言われてますが、ぶっちゃけ伝説系は捕まえた後は
万年BOX内の飾りにしてますから、自分w勿体なくて使えないw

あと「ポケットピカチュウカラー」でしたか!すっかり色付きだった事を忘れてたw
あの本体の色がスケルトンカラーのヤツですよね。確か(うろ覚え)

確かに能力値の厳選はストーリーをクリアした後ですねw
本編中にやってたらいつ終わるか見当もつかない(-"-;)
あれは自転車のBGMが嫌いになる作業ですw
もう自分は次から気楽にやって行く事にしましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 分からず屋 All Rights Reserved.
