偏屈者の気の向くままに

ヌルゲーマーが綴る毒にも薬にもならないブログです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

人生初の動画うp!

2009-05-18
マリオカート
早速ですが動画作りましたよ!

昨日の夜に録画したものをzoomeにうpしてみました!
動画うpって結構時間が掛かる物なんですねwエンコといい投稿といいw
寝てる間にやっているという方も多いので自分もこれからそうしようw

以下「続きを読む」からどうぞ!
動画の編集の方は高校の時の授業で少しかじった事があるので
そこまで苦戦はしませんでしたが無論下手ですし、
まだまだ分からない事だらけなのでこれから色々学んでいく必要がありますね^^;



内容は国内野良戦での4レースです。腕が鈍りまくってる件w
画質も非常に荒いですw少し値が張ってでもS端子を用意しておけばよかった(~-~;)
ケチって損した~w

ちなみに非実況です。後々の為にもマイクの方も設定の準備しておこうかな。

以下コメ返です!


>>コウリンさん
お陰様でなんとか実況者になれそうなところまで来れました!
全然なにも分かっていない手探り状態なので壁にぶつかったら
その時はどうかよろしくお願いします!m(_ _)m

メインのフレコの登録の件もありがとうございます!フレンド戦では是非実況の方を
やらせて頂きたいと思います!(^^ゞ

>>rabiさん
こちらこそずっと留守にしていてすいませんでした^^;
またこれからもマリカー・街森共々、よろしくお願いします!

プレイ動画の方も調子に乗ってドシドシ上げていきたいと思います!(^^ゞ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初動画おめでとうございます!
さすが、わからずやさん。
ラインに乱れがほとんどないですね。
これからも楽しみにしています。
画質は充分綺麗だと思いますよ♪

No title

初投稿おめでとうございます!

画質、編集内容ともに満点に近いと思いますw

最初でこれは今後が期待できますなー。

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 分からず屋 All Rights Reserved.
