偏屈者の気の向くままに

ヌルゲーマーが綴る毒にも薬にもならないブログです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

うpテスト2回目!

2009-05-23
マリオカート
うpテスト2回目です!
…ブログのネタがないから動画撮って上げてるだけだったりw
今回の部屋はちょろぷぅさん、はなごえさんが合流しております。

一番下の「続きを読む」からどうぞ!

この日はrabiさんが街森で開門して下さっていたのですが
ちょうど動画の編集作業中で参加出来ず…
せっかくお誘い頂いたのにすみませんでしたm(_ _)m

ちなみに昨日、街森ではグレースに再会して再度ファッションチェックを受けたところ、
好評を貰いましたw
着て行った服とかの名前忘れたのでまた後日確認して追記しますw
05/23追記
・フラメンコの帽子(頂き物)
・ワリオのひげ(TPS景品)
・レザーベスト(グレイシーグレースで夏季のみ販売)

靴は赤いヤツです。上の着こなしで靴磨き時、雰囲気に合わせるで赤になりました。
この組み合わせで行けば必ず10%OFFになる…かも。

リベンジ~

チェックするわよ!アバンギャルドォ~! byおしゃれ骨
商品全品10%OFFおいしいです!買わなかったですけど…(~-~;)

明日(というか今日)はコウリンさんのフレンド戦!
自分の好きなマンガ・アニメ・ゲームのキャラを模したMiiを用意してくるのが条件なので
色々なMiiを用意して来たのですがどれで行こうかめっちゃ悩みますねw
そしてその後のらるふさんのルームの髭Miiも用意し終わって準備は万端なのですが

…ちゃんと実況できるか心底心配ですw

以下動画&コメ返です!




あれ…なんか前回よりも画質が…



初動画投稿のお祝いのお言葉ありがとうございます!^^

>>rabiさん
画質大丈夫ですか!
良かった~、自分で他の方の動画と比べてみるとどうしても見劣りしてるように
思えて不安だったのでw

ライン取りもなんだか落ち着かなくてダートに突っ込んじゃうような感じですが
そういって頂けるとありがたいです^^

>>コウリンさん
お褒め頂いて嬉しい限りです!
最初の作品で高評価を貰えるとは思わなかったので自信が湧きました!
これに満足する事無く、これからも精進していきたいと思います!(^^ゞ

明日(というか今日w)のフレンド戦、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うpおつです!
って、惨敗したところがバッチリ録画されてるーw
もっと頑張っておけばよかったw

最近みんなMiiマッハに載ってますが(ちょろさん、ステイルさん、分からず屋さんも)、ブームがきてるんですかね??

No title

こんばんは!あみのです。

動画うpお疲れ様です。
1回目から見させていただきました。
俺も最近やってなかったせいでダート突っ込んだり
落ちてた甲羅に突っ込んだりですよw

俺もマリカ実況は、今日のコウリンさんルームで初ですw
がんばりましょー。

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 分からず屋 All Rights Reserved.
