偏屈者の気の向くままに

ヌルゲーマーが綴る毒にも薬にもならないブログです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

05/23コウリンさん&らるふさん主催フレンド戦!…の開催前

2009-05-23
マリオカート
↑に参加してきます!
そして初の実況…どんなテンションで行けばいいか迷いますねw
実質声を公の場で出すのも初めてなので緊張しています(((;゜Д゜;)))
自分アドリブ力0ですから不安でしょうがないですよ~(´`;)
台本が欲しいくらいですw
今日は仕事の行きと帰りの車の中でボイトレというか
声出し練習してたりしましたw周りに聞こえない事をいい事に大音量でww

本番でヘマをしなけりゃいいんですがw

あともう一つ。
明日の日曜は自分にターンは回って来ないようですw
完全に会社のターンでした(-"-;)

という訳で動画上げるの結構遅くなるかも知れませんw
どうかご了承下さい^^;

以下コメ返です!
>>はなごえさん
録画しちゃいましたよ~(´ー`)ニヤリ
というか自分も無駄にニセアイテム拾ったりしてますけどねw

確かに最近Miiマッハ乗ってる人多いですね。
なんでかは分からないですが、すごく使い易い事だけは確かです!
ただ、その操作感覚に慣れてしまったからか、
キンテレバウザーが乗りにくく感じるようになりましたw

>>あみのさん
動画のご視聴ありがとうございました!
マリカーはしばらくやってないと実力低下が目に見えて分かりますよねw
リハビリもめんどいですw

あみのさんもマリカー実況は初めてだったんですか!
でも零の実況でのトーク力からみて苦戦することもなく
すんなり実況していく姿が見える…
羨ましいですw自分も頑張らねば!
今日はよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

参加どうもありがとうございました!

動画のほう、楽しみに待ってますね。

取り急ぎ。

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 分からず屋 All Rights Reserved.
