偏屈者の気の向くままに

ヌルゲーマーが綴る毒にも薬にもならないブログです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

画質テストしてみました。

2009-06-08
マリオカート
06/07夜の国内での3レースを録画してニコニコに上げてみました。
とりあえずこの画質です。
でもこれに実況の音声を加えないといけないうえに
3レースだけですからね…フレンド戦は4レース1セットなので
もう1レース入れないとダメだし…。
でもそれらを加えたら更に画質は落ちてしまう…orz

ぶっちゃけ自分のキャプボ自体そこまで画質が良くないので
これ以上の画質を求めるのは…現状では難しいか~。
まぁ兎にも角にもS端子を手に入れて意地でも画質を向上させたい!
悪あがきでもやるしかないんです!

以下動画(興味があればどうぞ)とコメ返(書きました!)です!
 

いっそ4レース撮れば良かったのでは?と思う方もいるかも知れませんw
でも心の中の黒い何かが邪魔をして気分的に続行不能になりましたw

さすがガラスのハートだぜ!…自分疲れてるのかな。
明日は夜勤だし時間あるからグッスリ寝よう。いったん頭の中をリフレッシュさせないと。
あ~眠っ。
コメ返はまたあとでやります!

>>コウリンさん

アドバイスありがとうございます!
色々試してみた結果やはりMP4が一番画質が安定しているみたいですので
この形式でやっていきたいと思います。

ちなみに自分はMediaCoderをダウンロードする時、
0.6.1の他にその上位版として0.6.2があったので
それなら最新の物をインストールした方がいいかもと思い2の方を選んだんですが
囲炉裏さんのブログの所に「0.6.2ではなく1の方」と書かれていたので
それがちょっと心の中に引っかかってるんですが…まぁちゃんと機能してるみたいですし
大丈夫でしょう!…多分。

ミラーズエッジの実況も最初から最後までぶっ通しで見てきました!
たしかにパート7から微妙に画質が落ちてるみたいですね。
勉強になります!( ..)φメモメモ
自分、高所恐怖症なので見てたら冷や汗かきまくってた件ww





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 分からず屋 All Rights Reserved.
