偏屈者の気の向くままに

ヌルゲーマーが綴る毒にも薬にもならないブログです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

一歩一歩確実に~

2009-06-17
雑記
6/19コメ返し忘れがあったので追記

最近忙しい上にネット環境が不調で回線に繋げなくなったりで
更新が遅れましたwまぁ直ったので良いんですけどね、原因は分からず終いですけどもw

最近沢山の方々が街森デビューしたので街森族の一人としてかなり嬉しいですね^^
ただ自分は時間が合わなくてフレンド登録させて頂いても関われないというw
もういっそ仕事行ってる間、門開きっぱなしにして放置して来てもらうとか…
う~ん電気の無駄かなwエコ完全に無視な発言でしたw

あとこれです。用意しました。

S端子~

・フジパーツ S端子-S端子中継プラグ AD-119                    ¥1,386
・フジパーツ 分配S端子AVケーブル 1S/2ピン-2S/4ピン 2m FVC-132     ¥2,793


これでさらなる画質アップを!最初画質なんて気にしないで録画さえ出来ればいいやという
気持ちで始めたのがいけなかったw高画質の方がいいに決まってますもんねw

あと後々ニコ動のプレミアム会員にもなる予定です。
・動画サイズ上限…    40MB ⇒ 100MB
・動画ビットレート上限… 600kbps ⇒ 1Mbps(1000kbps)
この違いはあまりに大きいですからね。なんとしてでも高画質にしたい…!

とりあえず今は忙しいので落ち着いたらですけどねw
以下コメ返です!




>>rabiさん
世界戦お疲れさまでした!
たしかにゲスト連れが多々いた部屋でしたがこれと言ってレートが
思いっきり減る事もなくてよかったですw

その後に入った部屋にまさかはなごえさんがいるとは思わなかったですw

街森の手紙の方も届きましたよ~。
ヘッドギア、ありがたく頂きます!ありがとうございます!^^

>>はなごえさん
あの時はお疲れさまでした!
久しぶりの高レ部屋はきつかったですねw途中いきなり周りが意気投合してコース選んだり
とかしたときはビビったww

重量級に吹っ飛ばされて植え込みにINしたときは笑いましたw
先客がいたwまた今度一緒になった時はお願いしますw

6/13日 >>コウリンさん

今ポケモンって確か500匹近くまで増えたのでそこから6匹は
なかなか迷いますよねw
自分も初代やったのってめちゃくちゃ昔の筈なのに
何故か進化の方法とか妙に覚えてますww脳内に情報がこびり付いてるんでしょうねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 分からず屋 All Rights Reserved.
