偏屈者の気の向くままに

ヌルゲーマーが綴る毒にも薬にもならないブログです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

DQ9大盛況ですね

2009-07-12
未分類
発売日の日、近くのゲーム屋に足を運んだら
店内がフィーバーしてて吹いたwwさすが天下のドラクエww
夕方に大勢の大人がゲーム屋のカウンターに長い列を作る事って珍しいですねw

ところで自分は何をしにゲーム屋に来たかと言うと、
特に目的もなく寄ってみただけだったりww野次馬乙ww

DQ9の購入はひとまず保留です。モンハンの方が楽しみで他の物に手が付けられないw

仕事中も会社内でDQ9を楽しみにしていた人達が
もれなくめっちゃソワソワしてたんですよねw
揃いも揃って「早く帰ってドラクエやりてえオーラ」を発していましたw
その気持ち、分かりますww自分も8月1日にはそうなってますから…

国民的RPGの新作はDSという携帯ハードで
どれほどの快進撃をみせるのだろうか…
買ってもいませんが気になるところですね~^^

以下コメ返です!


酸素玉…水中で息が続かなくなった時に使うというアレですね。
自分、体験版をやっていないので水中での操作感覚の情報がゼロなので
なんだか難しそうな感じに思えてならないですwまあやれば慣れるとは思いますけどもw

エスピナスってあの緑色で赤いトゲが付いてる様な奴ですよね?
青でも弾かれるって…どんだけ硬いんだwwガンスの砲撃とか効率良さげかも。
怒ると柔らかくなるってのも独特ですね。

クーラードリンクの件、カプコンならやってくれると信じています(無茶いうなw)!
まあスポーツドリンク的な飲料水に虫入れたら大問題ですけどねww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 分からず屋 All Rights Reserved.
