偏屈者の気の向くままに

ヌルゲーマーが綴る毒にも薬にもならないブログです。


--------
スポンサー広告

放置しすぎですねコレw

2009-07-30
未分類
書くネタが無いのを理由に完全に放置してましたw
今日もこれと言って書くことが何もないですが一応生存報告ということでw

rabiさん、海外配信の「ドルフィンごう」の家具ありがとうございました!
いつもどうもです^^
お返しに日本限定の家具をと思ったんですが、
大体の物を渡し終えたのでこちらの方もネタが尽きてしまったというww^^;

申し訳ないですwまた新たに配信されたらお送りしますね!


狩猟解禁まで残り2日…発売日まで精神を正常に保っていられるか不安ですw

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドルフィンごう無事に届きましたか♪
こちらこそ、いつも色々ありがとうございます!
お返しは気になさらないで下さい(^^)

こちらではモンスターハンターもドラクエも発売されないので
日本が羨ましすぎますw

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 分からず屋 All Rights Reserved.
