偏屈者の気の向くままに

ヌルゲーマーが綴る毒にも薬にもならないブログです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

やったね!今日は早く帰れたぞ!

2009-08-02
モンハン3
テンション高々にモンハン3を起動!
ウキウキ気分で早速キャラメイクです!
今後ずっと付き合っていくマイキャラですから
顔とか声とかどれにしようかめっちゃ迷うんですよね、後から変えれないので。
2ndGなんかこれだけに半日費やしましたから(実話)w優柔不断なんですw

で今回はこんな感じで行く事にしました!

マイキャラ

ヒゲがなかったので顎ヒゲで代用。一時期リアルで生やしてましたし。
しかし、ここで思わぬ壁にぶち当たる事に…

文字数が…

文字数足らないwwww

現在進行形で悩んでますww

…ぶっちゃけた話、自分の「分からず屋」ってハンネって
長いんじゃないかと思ってました、使い初めてから2ヶ月経ったあたりでw
そして遂にここで証明されましたww長い!!
しかも略しようにもうまい略し方が思いつかない…

どうするよ自分/(^q^)\キャラメイクから進められないw


…話は変わりますが、
男キャラのボイスの中に完全にオカマっぽい声があったんですがなんなんだアレww

そして時は流れ…(続きへ)


AM4:00追記

WAKARAN」とか「RAZUYA」とか
漢字の「分」と「屋」の部分をとって「BUNYA」とか(流石に誰だか分からなくなるので却下)とか
色々考えてみてなんとか決まりました。

WAKARA」で行く事になりました。
バカラ軍槽みたいでカッコイイね!
(大多数の人が知らないと思いますw自分も良く分からないですけどw)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 分からず屋 All Rights Reserved.
