偏屈者の気の向くままに

ヌルゲーマーが綴る毒にも薬にもならないブログです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

放置し過ぎでしたのでお詫びにこれを。

2009-09-01
モンハン3
何も書くことがなくて全然更新できませんでしたσ(´∀`;)ゞ
いつもの事ですがホントにすいませんw

ここの所、毎日モンハン3尽くしでハンターランクを上げるのに必死だったり
火竜の紅玉というレアアイテムが出るまで散々時間を費やしまくってましたw
40頭ぐらい捕獲してるのに紅玉1ヶしか出ないとか
物欲センサー働き過ぎだww

同じ事の繰り返しなので段々に飽きてくるんですよね~(-"-;)
そこで気分転換にMADを作ってみました!

キャプボの性能により画質がアレですが興味があればどうぞ。

人生初MAD!


ニコ動内で「○○がトレーニング」というMADが流行っていたので
便乗してMAD製作してみました。実質流行りに乗りたかっただけだったりw
元動画の「ウラガンキンの生態」自体がネタその物の様な感じなので
これを使って何か作りたいと日頃から思ってたんですよね~。
編集技術的にはこんな感じの腕前なので一丁前に言える事では無いんですけどもw


それにしても最近マリカーやらなくなったな…
今やったら腕前ガッタガタに落ちてるんだろうなぁw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 分からず屋 All Rights Reserved.
