偏屈者の気の向くままに

ヌルゲーマーが綴る毒にも薬にもならないブログです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

「へんじがない。ただのしかばね…

2009-09-17
雑記
ん!?ちょっと待て!コイツまだ息があるぞ!」

という訳で一応生きてますよ~w
しばらく音信不通になってすいません!
シルバーウィーク前という事もあって忙しくてPCに手が付けられませんでした。
さらに諸事情でやるべき事がありましたので^^

それはそうと街森もうっかり二日間放置してしまって…
あぁ起動するのが怖いw/(^q^)\

シルバーが売り切れてたので渋々買ったハートゴールドも未だ手付かず。
やる事を全て片付けてからのプレイになりそうです。
ところで…クロバット「いかりのまえば」を覚えるという噂を聞いたんですが
明らかにバランスブレイカ―な気がww嘘ですよね?w

最後に連休中も含めて今月末までは忙しい期間になりそうなので
ブログの更新が滞りがちになると思いますがどうかご了承下さい!

以下コメ返です!


>>rabiさん

開門お疲れ様でした…というか2週間近くの間コメ返出来なくて
すいませんでした!

まだ自分はあれから部屋の模様替えをしていないので
なんとかアイディアを練って自分なりの個性を演出してみたいと思います!

また開門する時はよろしくお願いします!^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 分からず屋 All Rights Reserved.
