偏屈者の気の向くままに

ヌルゲーマーが綴る毒にも薬にもならないブログです。


--------
スポンサー広告

ちまちまハートゴールドやってます。

2009-10-22
ポケモン
DSC00940_convert_20091022000211.jpg

倒して殿堂入り後に厳選しようと思います。
でも自分は伝説系は捕まえても育てませんので
一生ボックスの中でコレクションとして存在する事に…カワイソス(´・ω・`)

基本強いと分かりきってるポケモンを
育てようって気持ちにはならないんですよね。
普段あまり日の目を見ないマイナーなポケモンを
メジャーなポケモンに対抗できるように育てるのが自分のポリシーなので。
「俺らの雑草魂見せてやるぜ!」ってな感じのノリですねw

まぁ大体は実力の壁と自分の力量不足で散々な結果になるんですけども…


で、今のストーリー状況はというと
四天王戦直前まで進めました!超スローペースだなぁw
手持ちは以下の通り。

DSC00943_convert_20091022000332.jpg

四天王の出してくるポケモンのレベルが幾つだか忘れたので
防御の低いこのメンツだと不安が残る…
メガニウムは弱点の多さで折角の耐久力が台無しになっているので
このレベルでも心配ですww

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 分からず屋 All Rights Reserved.
