偏屈者の気の向くままに

ヌルゲーマーが綴る毒にも薬にもならないブログです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

楽天は良く頑張った。ノムさん今までありがとう!

2009-10-26
雑記
まだあの試合から2日しか経っていないのに今更感が凄まじいのは何故?
もう1ヶ月くらい前の出来事のように感じるww


街へおいでよ どうぶつの森

rabiさんからまたまた海外配信の家具を頂きました!
いつもありがとうございます!^^
お返しにあるイベントのアイテムを送りましたので近い内に届くと思いますよ!

今回はダックスフンド!胴長短足の犬種ですね。
これまた可愛かったので写真を撮ろうと思いきやいくらやっても保存が…orz

SDが悪いのかそれとも本体が…?
本体保存データが飛ぶかもしれないので
何度も修理に出すのだけは勘弁してほしい><;
※去年の12月にディスクを読み込まなくなる症状で一度修理に出してます^^;

以下コメ返です!


>>はなごえさん

さりげなく録画してましたw
なんの一報もなく動画上げてしまってすいません^^;

実際にプレイしてるとレースの方に集中してて気付きにくいですが
右下を見ると明らかに動きがおかしいですよねw
今回は残念ながらルーム戦はできませんでしたが
また今度ルーム戦を開く予定があればぜひお誘いください!^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日誕生日だったんですね。
遅れてしまいましたがおめでとうございます!

ダックスフンド無事に届いてよかったです♪
そしてわからずやさんからのプレゼント今日届きました~。
貴重なものをありがとうございます!
大切に飾らせていただきますね(^^)

マリカーの動画見ました!
最近はわかりにくい巧妙なチートが増えてきましたね~。
勝つ為にこそこそチート使う人は本当に困るんですが、
キラーワープなら周りに影響があまり出ないのでまだマシかもですね(^^;)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 分からず屋 All Rights Reserved.
