偏屈者の気の向くままに

ヌルゲーマーが綴る毒にも薬にもならないブログです。


--------
スポンサー広告

こないだ捕まえたあれのお話。

2009-11-09
ポケモン
DSC00956_convert_20091109221224.jpg

↑ この色違いヤドランですが、急遽GTSに放流する事にしました!

  
なぜ折角捕まえたのに手放そうとするのかって? それはズバリ!

ポケモン育成に使う時間が全然ないからですwww

時間があってもマリオカートなどをやってる方が多いですし、

RPGをやるのが億劫に感じる様になってしまったのも原因の一つだったりします・・・^^;


あぁ・・・あの買う前のwktkは一体何だったのだろうww

ポケウォーカーも今ではただの万歩計と化してるしなぁw

ポケモン関連は思い出補正が強過ぎるのかも知れないですねw

もちろん楽しい事には間違いは無いんですが

昔の様にじっくり時間が掛けられないのが・・・ね。(´・ω・`)

頼むから一日26時間に増やすかもしくは業務時間を2時間減らしてほしいww

時間が・・・無いッ!!ww


そんな訳でコイツを貰ってくれる人、大募集です!w

自分の所に置いておく位なら必要としている人の手に渡った方がいいですしね。

このままでは宝の持ち腐れなのでww


期日についてですが明後日(11/11)の22:00くらいにGTSに流しますね~!

こちらの希望対象はそれなりに進んだ人なら必ず持ってると思われる

モンジャラ レベル21~30 性別問わず (※44番道路に出現) にしておきますので

この記事を見て興味を持った方はどなたでも結構ですので貰って頂けたらと思います!

個体値等のステータスの情報を知りたい方は追記へどうぞ~。


ヤドラン ♀ Lv.42

性格: いじっぱり 個性: きがつよい

各個体値
HP:16~17
こうげき:7
ぼうぎょ:28~29
とくこう:20~22
とくぼう:30  
すばやさ:28~29

ちなみに捕まえたボールはサファリボールです。
※ネット上の”個体値カリキュレーター”という物で測定しております

余談: 壁としては申し分のない能力値なんですが性格のせいで全てがオジャンに^^;

しかも補正が掛かるこうげきの個体値がまた低く、どういう戦法をとらせるべきか・・・w

自分の手に余る存在なのでここはプロの方にお任せしたいと思いますw


コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 分からず屋 All Rights Reserved.
