偏屈者の気の向くままに

ヌルゲーマーが綴る毒にも薬にもならないブログです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

あ…ありのまま今朝起こったことを話すぜ! 【11/15追記あり】

2009-11-14
雑記
道路①091114




道路②091114




道路③091114




道路④091114




殺 す 気 か wwwwwwwwww


厄日だ・・・今日は朝から色々あり過ぎて疲れたorz

こんな日はさっさと寝るに限るw


11/15追記 コメ返&詳しい内容は続きからどうぞ。


>>rabiさん

街森で各種子犬の置物を送って頂いてありがとうございました!

部屋に沢山置いたらペットショップみたいになりましたww子犬に囲まれるっていいですねw



事故の事ですが、なんとか怪我はありませんでしたよ~w

ただ後ろから思いっきり追突されたので車の後方がメッコリ・・・


まぁ自分のじゃなくて

会社の車だったから良かったんですけどね

(良くはないけども)www



過失の割合は自分0:相手10でした。

前方不注意でブレーキを掛けるのが遅くなったとの事です。

その上、当時こっちの方では朝から大雨だったため

急ブレーキをかけた際スリップしてしまったとか。

皆さんも車を運転する時は細心の注意を払って運転しましょうねww^^;


ただ、左右から車が行き来してる交差点の中に押し出され、

両側からクラクションを鳴らされた時は頭の中が真っ白になりましたwww


下手したら自分、交差点の中でピンボール状態になってたかも知れませんw

最悪 DED END になってた可能性だってありますし… 

そう考えると車両にぶつからずに交差点を渡り切ったのは奇跡としか言いようがないですw

まさにリアル神回避w


大音量のスリップ音を出しながらかなりの勢いで迫って来るのを

バックミラーで見て焦った自分はとっさにブレーキを放してしまったんですが

どうやら正しい判断だったようで、ぶつかった勢いを使って

そのまま素早く交差点を渡りきる事ができたというwww 嘘のようでホントの話ですw 


それにしても何度思い出しても身の毛がよだつ事件だった…( ̄□ ̄;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だ…大丈夫ですか?
怪我とかはなかったんでしょうか (@@;)
お大事にして下さいね~。

状況説明のイラストが何気に上手くて
不謹慎ですが吹いてしまいましたw

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは交差点の信号で停車していたと思ったらいつのまにか交差点を渡りきっていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ということですね。

はい、復旧しましたのでご報告です。

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 分からず屋 All Rights Reserved.
