偏屈者の気の向くままに

ヌルゲーマーが綴る毒にも薬にもならないブログです。


--------
スポンサー広告

超!エキサイティン!!

2009-11-24
雑記
ケータイをトイレにシュゥゥゥーッ!!wwwwww



この忙しい時期にやってしまうなんてwwww

本体保存のデータが…データが…! 

自分のクソッタレ―――ッ!(そのままの意味で)


2年半近く愛用してきたケータイが見事に逝ってしまわれた…orz

はぁ…こないだの追突といい今月は何かとマイナスイベントが多くて凹むなぁ… 

以下コメ返です。


>>コウリンさん


動画を拝見して下さってありがとうございます!

今回は変に調子が良くて自分でも驚きでしたw


確かに上の方の順位を維持していると強力なアイテムを持っているであろう後方から

少しでも距離を離そうとしてライン取りを優先したくなる時がありますね~。

まぁ自分も結局はアイテム頼みな走りをしている事がほとんどなんですけどねw


次回もぜひ参加させて頂きたいと思います!その時はまたよろしくお願いしますね^^

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 分からず屋 All Rights Reserved.
