偏屈者の気の向くままに

ヌルゲーマーが綴る毒にも薬にもならないブログです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

久々に街森の話題を。

2009-11-29
どうぶつの森
RUU_0176_convert_20091129134926.jpg


気が付けばすっかり景色が冬に近づいてきましたね。

リアルではまだ雪が降りそうにもないですが段々寒くなって来て

身体的に辛くなってきましたw 寒さはホントにダメですw


RUU_0177_convert_20091129134947.jpg


メインのデータの部屋は夏から全然模様替えができなかったので

見ての通り頂き物や適当に買ったもので散乱とした状態にw 現実よりひどいってどういう事w

そろそろ冬に向けて模様替えをするべきかもしれないですね。


あとこっそり第3のデータを新たに作りまして、

コツコツ貯めたお金で部屋数を増やしました!

秋はイベント家具が多くて置くスペースが無いんですよねww


RUU_0174_convert_20091129134903.jpg


広々と部屋を使えるっていいなぁ。どこかで見たような衣装なのは

お気になさらずにw マイデザインを久々に作ってみたら楽しくて楽しくてw


以下コメ返です!


>>マカロニさん


お久し振りです!

DOCOMO仲間がこんな所にいるとは! (´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ

周りは喋る白い犬にそそのかされたのかソフトバンクに行ってしまう

人が多いので嬉しいですねw


最近のケータイはどれも高いので気軽に機種変更とかもできないのが

辛いですよねw 自分も無理して買ったような物ですし^^;

でもケータイは性能なんかじゃない!

愛着があればそれでいいと思いますよ!(`・ω・´)b ←性能で選んだ人
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キノコの家具今日無事に届いていました~。
おかげ様で無事コンプすることができました♪
どうもありがとうございます!

私の村でも雪が降り始めましたが、
街森してるだけで寒くなってきますw

わからずやさんのマイデザインはいつも凝ってて凄いです♪
私はWiiリモコンでデザイン作るのが苦手でろくなデザインを
作ってないので、わからずやさんを見習いたいです orz

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 分からず屋 All Rights Reserved.
