偏屈者の気の向くままに

ヌルゲーマーが綴る毒にも薬にもならないブログです。


--------
スポンサー広告

師走でゴワス

2009-12-04
雑記
いくら忙しいとはいえ、たびたび姿をくらますのは

自分の悪い癖ですねw 皆さん申し訳ございません!

また、極端に出て来れないのは年末進行である他にも

1月から生活環境が大きく変わるのでその準備に追われているというのも

理由のひとつです。その内容についてはまた後日書きますね~。


なんにせよこの忙しさを早く乗り切りたいなぁw 

マリカーはもちろん、今日買ってきたNewマリオWiiをゆっくりやりたいのにw

縛りプレイとかもやってうpしたいけど行動に移せないのが歯痒いw


以下コメ返です!


>>rabiさん

毎度毎度コメントが遅れてすみません!

無事キノコ家具も届いたようで良かったです^^


段々街森も風景が寒々として来ましたよね~。

見ているだけでこっちが風邪をひきそうですw


マイデザインですが、自分のは良く見るとかなり中途半端なんですよw

最初は気合を入れて作ろうとするんですが、

途中で面倒になって結局は雑になってしまいますw

リモコン操作だと細かい所がやりにくい上に腕も疲れるのでダレてくるんですよねw

せめてコントロールスティックでカーソルを操作できれば…(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 分からず屋 All Rights Reserved.
